感染対策の確認。

こんばんは(*^^*)

 

今日は、近くのヤマト運輸にネットで買った物を取りに行きました。

久しぶりに言ったのですがしっかり、感染対策を取られていて入り口で順番を待っていました(入り口のドアに中は二人までと貼ってありました)

そこに送る荷物を持って男性が、ヤマトに入ろうとしました。

私は、「えっ! 順番が、」と小声で言いながらお店の中を見たら「お次でお待ちのお客様~」と呼ばれたので「はい!」と返事をして入って行きました。

この男性も悪気はなかったと思いますが、スーパーのレジと違ってお店の入り口で順番待ちが分かりずらかったかもしれません。

今までは、普通に中に入って待っていたので、外で待つことが慣れず小雨も降っていたので思わず中に入りたくなりますよね。 

 

 

ではまた、明日~~